メニュー

  1. ホーム
  2. 来院される皆様
  3. 診療科のご案内
  4. 部門紹介
  5. 健康管理センター

健康管理センター

新型コロナウィルス感染症対策の一環として、当面の間、「肺機能検査」を休止させていただきます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の観点から、当健康管理センターで実施している人間ドック・健康診断における「肺機能検査」を当面の間、休止(収束するまで延期)させていただきます。
なお、再開時期につきましては、詳細が決まり次第ホームページにて掲載させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一番大切なもの、それは健康です。

健康であると思っているあなたへこそ、年に1度の人間ドックをおすすめします。
自覚症状のない病気の早期発見と「生活習慣病」のチェックによる病気の発症、進行の予防をすることにより、健康を維持してください。それが、私たちの願いです。

健康管理センターの特色

  1. 高度な技術と施設・・・新小倉病院の機能を結集して検査、診断を行います。検査結果の判定に各科専門医が参加します。
  2. その日のうちに結果の説明と指導を行いますので、その後の対応がすぐにできます。
  3. アフターケアーも充実・・・健診の結果、万一異常が発見された場合はご希望により当院診療科もしくは専門の医療機関をご紹介させて頂き、より良い診療を受けて頂けるようご案内いたします。
  4. 健診データ管理も万全・・・個人の検査データは、すべてコンピュータに記録し、保管・管理しております。また、2回目以降の健診時は前回のデータと比較ができます。
  5. 胃部検査の選択・・・人間ドックのコースで胃の検査は、胃部X線透視検査又は内視鏡の選択が可能です。(内視鏡はオプション検査です。予約時に選択してください)
  6. 多彩なオプション検査をご用意しています。
  7. 男性には前立線癌検診としてPSAが含まれています。

要予約
健康管理センターへお電話か直接来訪のうえ、ご予約してください。
予約受付時間:月曜日~金曜日 8時30分~17時15分
電話番号:093-571-1031(内線:400)

予約 予約

ページのトップへ